八木山動物公園のツキノワグマ

stnk1913932009-01-20

7時半起床。。。朝から天気は、思わしくない・・・強風が吹いて寒い、午後から風が弱まったが体感温度はかなり寒かった。
右の写真は、先日撮った八木山動物公園の ツキノワグマ です・・・下の写真は、体が痒かったのでしょうか?しきりに背中を掻く仕種が見られた。
今日は、あちこち走り回った・・・税金の振込み、市街地に所用で走る、野草館でコーヒータイム、知人の薬の調達・・・など等と落ち着く暇が無く走り回った一日でした。

〜〜{万歩計:14,309歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園ツキノワグマ〜〜
石に座って、可愛いポーズでしょう。

この時季、このような姿が多く見られる・・・どうしてでしょね。

背中が痒いのだぁ!!!・・・と、思います。