今日の昼食は

stnk1913932009-01-10

7時半起床。。。晴れの天気だったが、風が強くて寒い一日だった。
右の写真は、今日の昼食を頂いたレストランの入口です・・・時々行って食べる処ですが、今年初めて行ってみました。
今日は、朝・夕方・夕食後の散歩、ハナトピア岩沼を散策・昼食、大型電気店でPC用品購入・・・等など。
夕食後の散歩は、風が強くて寒かった〜〜白い雲の流れがお月様を隠したり、速い流れの雲が北西から東南に夜空を飛んでいた。

〜〜{万歩計:12,096歩}〜〜


〜〜ハナトピア岩沼・レストラン「Tanpopo」の昼食〜〜
人参ジュース・野菜の盛り合わせ。。。食前に食べ放題、飲み放題を頂き・・・。

半熟タマゴのタンポポ・オムライス。。。昼食のメーンでした。

小松菜ジュース・野菜の盛り合わせ。。。食後の食べ放題、飲み放題をもう一度・・・。

カプチーノ。。。上唇に泡をつけて飲むコーヒー? 昼食の完了。

今、ハナトピアには、花はないけれど探して見ました。
ローズマリー。。。寒空に・・・葉っぱに触って香りを楽しむ!!!。

アシビ。。。春に咲く花芽でしょうか?