今年 初の遠刈田温泉へ

stnk1913932009-01-03

8時起床。。。今日も、朝から穏やかな天気・・・気温も、6℃位かなぁ、あまり寒さを感じない一日でした。
今日は、何をしたんだろう?・・・午前中は、箱根駅伝を見ていたが、突然、温泉に入りたくなって遠刈田温泉まで車を走らせた。
正月に帰らなかった息子に自家製の漬物等を送ったが、明日の午後には届くという・・・そして、配達完了すると発送者に電話連絡をするという・・・ゆうパックサービスがいいですね。
今日は、今年初めての温泉入浴を楽しみました・・・お風呂は、温泉がいい〜〜。
遠刈田温泉には、286を走り川崎町スズラン峠を経由・・・帰りも同じ道を走り、帰宅は18時となった。

〜〜{万歩計:7,102歩}〜〜


蔵王町・夕暮れ時の みやぎ蔵王えぼしスキー場