今日は大晦日だぁ

8時起床。。。朝起きたら大雪が積もっていた・・・びっくりしました。
仙台でも、家のあるところは、八木山のてっぺんだから積雪量が多い・・・15cmくらい積もったようだ。
今日で2008年が終わり、2009年になろうとしている・・・ブログを始めた頃は、こんなに続けられると思わなかった。
他愛の無いブログだけれど、来年も自分の足跡を残す記録として続けていきたいと思っています。
コメントをしてくださる方へ。。。コメントを寄せていただくとうれしいものです。。。今後ともよろしくお願いします。

〜〜{万歩計:11,236歩}〜〜


〜〜2008年 大晦日になりました〜〜
我が家に飾られた干支〜〜ネズミからウシに〜〜
この飾りは、蚕・繭で出来た物で小さい小さいものです。
秋保の「三笑」というお店で購入したものです。