仙台市・野草園の植物感謝祭

stnk1913932008-11-30

8時起床。。。青空の良い天気だったが、風の強い一日だった。
いつもの散歩道は、木が揺れて大きな枯れた枝が落ちてくるほどの強い風だった。
右の写真は、野草園の広場から見た テレビ塔 と葉がしっかり落ちてしまった 大ケヤキ です。
今日は、野草園で植物感謝祭が行なわれるので行って来ました。
植物感謝祭には、一昨年も行って美味しいサツマイモを頂きましたが、今年も、ホクホクなサツマイモを頂きました。
野草園。。。明日から3月まで閉園となるが、野草館ではいろいろなイベントはあるようなので、時々お邪魔して見ます。
今年も、いろいろな花や木を見せてもらい、撮らしてもらいました・・・感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

〜〜{万歩計:13,491歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の植物感謝祭〜〜
落ち葉たき