仙台市・野草園の秋景色

stnk1913932008-11-28

9時半起床。。。よく眠ったものだ・・・朝起きたら雨降りだったが、起きるまで気が付かない。
昨年、窓や戸を全部二重にしたので、部屋が暖かくなり冬でもストーブなどが要らないのだ。
今日は、朝晩の散歩で外に出ただけ・・・家の中でゴロリゴロリして一日を過ごしてしまった〜〜運動不足を感じている。
右の写真は、野草園に展示している 秋の実 です。
今日の党首討論・・・どちらも、2世議員〜〜テレビに映る代議士は、本当に2世、3世議員の多いこと?
国民生活の現状をどれだけ知っているのだろう・・・何年か前のこと、霞ヶ関の省庁があるビル地下の物価は、何故あんなに安いのか、不思議に思っていたが・・・今も安いのかなぁ。
麻生総理は、度々失言を繰り返して陳謝しているが、誤解を与えるような言葉は、使わないほうがいいですね。
ある幹部は、総理の性格?といっているが、日本を代表する人が日本語を読み違えてばかりいては困りますね。

〜〜{万歩計:5,629歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の秋景色〜〜