偶然がありました?

stnk1913932008-11-26

8時起床。。。朝から青空で風も少なくて良い天気の一日でした。
今日は、予定のない日・・・天気が良いので、八木山動物公園と野草園に出掛けた。
右の写真は、午後、野草館の軽食・喫茶で頂いた コーヒー ですが、ブログにコメントを頂いている人に偶然出会いました。(仙台の人で花の写真を撮っているし、いつか野草園で会うような気がしていました・・・びっくりしました)
今日は、偶然の連発で何か良いことがありそうなので、夕方、買い物の時に年末ジャンボ宝くじを買ってみました!!!・・・大晦日まで大きな夢を見て楽しみます。

〜〜{万歩計:11,458歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園〜〜
ローランドゴリラ。。。あなたが、来年度の写真コンテストのモデルに選ばれました。

ローランドゴリラ。。。モデルは、ドンですよ・・・いいですか?

町内の公園で
千日紅

千日紅

ローランドゴリラ。。。あくびが叫びのように撮れてしまった。

ローランドゴリラ。。。優しい顔をして、菜っ葉とバナナ・・・。