野草園でなんだりかんだり〜〜

8時起床。。。朝から天気良し、青空が広がり気温も大分上がって気持ちの良い一日でした。
今日は、朝晩の散歩、日頃からお世話になっているマイカーのディラー・・・と、野草園に出掛けて一日を過ごした。
いつも歩く裏山の散歩道は、今、里の秋という感じ・・・色々な木の葉が紅葉して、とてもキレイな時季です。
昨晩、ディラーから電話があってマイカーを1時間ばかり試乗者に貸してほしいと言う話があって出掛けた・・・商談成立したかなぁ?
ディラーの帰りは、野草園に立ち寄り園内を散策・・・なんだりかんだり撮ってみた(下の写真)・・・秋、思いがけない花や実を見ることが出来るものです。

〜〜{万歩計:17,350歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の なんだりかんだり〜〜
中央広場の秋景色〜〜秋ですねぇ。

つつじ。。。遊歩道の片隅に咲いていたよ〜〜。

マツムシソウ。。。一輪だけ見つけました・・・頑張っている。

チゴユリの実。。。ですかねぇ?

寒椿。。。だろうか?

りんどう。。。この花の色、淡くて清々しくて気持ちが良い。