野草園の写真展に

stnk1913932008-11-08

8時半起床。。。今日は、今秋一番の寒い一日? 10℃位かなぁ・・・風も強くて、枯葉が舞い散って散歩道は、落ち葉でいっぱいになっている。
右の写真は、夕食後の散歩帰り、エントランスの前で撮った タヌキ です。
暗い所で目を光らせていた・・・急いで、カメラを持ち出して30分くらい奮闘したが、なかなかシャッターが押せない・・・ようやく、一枚だけ撮れた〜〜。
今日は、朝から野草園の写真展に応募するプリントで半日が過ぎた・・・春の開園からたびたび出掛けているが、なかなかこれというものが無い、何とか5枚を選んだ(下の写真)。
下手の横好きも、こういう時には、どれにするか考えてしまうものだ!!!。


〜〜{万歩計:11,015歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の写真展に応募した作品〜〜
クサスギカズラ。。。小さな小さな花です。

レンゲショウマ。。。何かこの花を見ていると、気持ちが良い。

トキワイカリソウ

ハンカチ。。。この花・・・ハンカチみたい・・・誰が名づけたものでしょうね。

クロバナロウバイ。。。真っ黒ではないが、珍しい花です。