気になるところ・・・

stnk1913932008-10-17

8時起床。。。天気良し、気温も20℃頃まで上がって散歩に最適な一日だった。
右の写真は、動物園柵の木で餌探しに夢中になっていた シジュウカラ です・・・動物園では、飼っていません。
午前中は、郵便局と銀行を回るため、町内を近回りしながら6,000歩歩いた?・・・いつも通る道だが、気になるところに立ち寄ってみた。
気になるところ? とは、入口のガラス戸に 恐竜○○ と書いてある・・・中に入ると、パソコンが沢山ある、手作りの手芸小物が飾ってある、インターネットでオークションもしているという。
今日は、マンツーマンのパソコン教室の日だと言ってました・・・パソコン教室は、リラックスできるし感じの良いところです。
また、暇を見て(いつも暇ですが・・・)お話を伺いたいと思いながら外に出た。
午後は、動物公園をぶらりブラリ・・・パチリ(下の写真)をして過ごした。

〜〜{万歩計:15,895歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園の動物たち〜〜
アビシニアコロブス。。。8月に生まれた、子供が元気に動き回っている。

ゴリラ。。。今日は、後姿だけ・・・思い切り足をアップしてみた。

アジルテナガザル。。。今日は、活発に動いて見る人に大サービスの日でした。

ワオキツネザル。。。いつもジッとしていることがない・・・今日は、仲間(家族かな?)が抱き合って静か、パチリ・・・。

フクロウ。。。いつも、紳士的な姿・・・。

ワシミミズク。。。時々、睨む?目は鋭いものです。

フラミンゴ。。。滅多に見られない水浴を見ることが出来ました。