蔵王町・遠刈田温泉

stnk1913932008-09-03

8時起床。。。気温は、29℃(蔵王町遠刈田温泉付近)落ち着かない変な天気の一日だった。
右の写真は、自宅の網戸に飛んできた バッタ です・・・秋ですね。
今日は、急に遠刈田温泉に行って温泉に浸かることになった・・・10時半、近くの知人を連れて向った。
仙台〜〜村田町・千寿庵で外一そばで昼食〜〜蔵王町・産直市場・みんな野で新鮮野菜を購入〜〜13時半、温泉宿に到着・・・。
温泉宿の入浴は、男女1時間交代になっているため、15時の入浴時間まで暇々・・・今日は、ユックリと入浴できたので満足な一日・・・。
温泉には、ユックリと入るのが一番だ、帰りは、川崎町(すずらん峠)経由して17時半の帰宅となった。
夕方は、雷が鳴って稲妻が走るし、雲行きが最悪の感じ・・・夕食後の散歩時には、宮城県に大雨警報が出ていたが、八木山は霧雨が降る程度・・・不気味な夜風が吹いて、蒸し暑くて汗だくになった。

自民党総裁選挙・・・誰が総裁・総理になっても、派閥争いが続く限りだめでしょうね。
総裁候補者は、政策をはっきりと表明するとともに、今後、重要法案を多数決で決めることばかりやっていると、自民党は、国民から見放されるでしょう。

〜〜{万歩計:8,576歩}〜〜


宮城県蔵王町の産直市場 みんな野 で
玉咲フジバカマ

ハマナデシコ

ミセバヤ

千日紅

ナデシコ