夕焼け空

stnk1913932008-08-19

7時に目が覚めたが、8時半起床。。。朝から雨降りの天気でがっかりしていましたが、午後になったら雨が止んで青空も覗くほどの天気になった。
右の写真は、今日の夕方、最上階の廊下から撮った 夕焼け です・・・見た目には、もっと綺麗なのになぁ。
午後から、八木山動物公園に行ってみた・・・雨上がりだったが、お客さんが多かった。
今日は、何をしたんだろう?・・・朝夜の散歩、動物園をぶらり、オリンピックを見て・・・後は何もなし。

〜〜{万歩計:9,436歩}〜〜


裏山の散歩道で
ナンバンギセル。。。初めて見つけました。道端の笹薮に一本だけ・・・葉っぱはありません。

仙台市八木山動物公園
アビシニアコロブスのあかちゃん。。。今日は、少し親から離れて遊んでいたが・・・。

ローランドゴリラのボス。。。全然相手にされず、パチリのチャンスがありません。


オオバギボウシの後に咲いた花・・・葉っぱは、ギボウシと同じようだが・・・。