蜘蛛の巣

stnk1913932008-07-28

9時起床。。。6時頃目が覚めたが、二度寝してしまった。
今日は、朝から青空の天気、とても気持ちの良い一日だった、青空を見たのは、何日ぶりだろう!!!。
気温も30℃近くまで上がって暑〜〜い一日・・・右の写真は、裏山の散歩道にある大きな木の影に網を張っている蜘蛛の巣です。
今日は、近くの知人から電話があり買い物のお付き合い・・・飼い犬の餌と犬小屋の前に敷くスノコのようなもの、あとは、自分の餌?・・・店の中、同じところを行ったり来たりを繰り返すのには、少々堪えますね。

〜〜{万歩計:12,760歩}〜〜


裏山の散歩道で
ヒルガオ。。。青空の下で明るく咲いていた。

ちょう。。。でしょうね。忙しく飛び回ってなかなかピントが合わない。

ヤマジノホトトギス。。。今年、初めて発見・・・少しボケてしまった。

???。。。花の名前?分かりませんが・・・清楚な感じ。