ニホンサルの子供たち

stnk1913932008-07-25

7時半起床。。。朝から天気が優れない・・・もう、何日続いているだろう?
今日は、気温も25℃程度だったが、蒸し暑く感じた一日でした。
右の写真は、今日 動物園に行って撮った ニホンサルの子供たち です。
元気に飛び回っているが、時々親に怒られているような仕種が見られる・・・子供は、可愛いものです。

〜〜{万歩計:13,435歩}〜〜


裏山の散歩道で
ヤブコウジ。。。花は、10㎜あるかなぁ・・・今ごろ咲くんですね。

仙台市・野草園で
クルマユリ。。。情熱的に輝いて目立っている。

仙台市・野草園で
ヤマユリ。。。園内は、ユリの香りでいっぱい。

宮城蔵王エコーライン
コマクサの岩陰で咲く花・・・何という花だろう?