シジュウカラガンの雛鳥

stnk1913932008-06-27

7時起床。。。今日は、朝から梅雨の晴れ間という天気だった・・・気温も上がって25℃以上になったようだ。
右の写真は、シジュウカラガンの雛鳥・・・6月2日に生まれたが、足首がしっかりして羽の形が見えてきた・・・成長が早いものです。
今日は、朝9時に家を出て、遠刈田温泉へ・・・10時の待ち合わせ・・・十分間に合った。
昼食は、用事を済ませて温泉にドッポリした後、お腹を空かして村田町の田舎の蕎麦処「千寿庵」で十割蕎麦を頂いた・・・夕方4時の帰宅となった。
下の写真は、今日、蔵王町の産直市場「みんな野」の店先にあった花です・・・ホワイトコンロンカという花、ピントが合っていないが綺麗だった。

楽天イーグルス。。。結果は、どうだろう?・・・さっきまで2対2で9回に入ったところでしたが・・・。

〜〜{万歩計:11,764歩}〜〜


イトバハルシャギク(糸葉春車菊)。。。菊っていろいろあるようだが、区別がつかないよ。

ブルーベリー

エレプシア(パープルモージ)。。。花の形が激しく燃えている感じ・・・。

ホワイトコンロンカ。。。花もきれいだが、葉っぱもきれいでバランスの良い花だ。