多賀城のあやめまつり

stnk1913932008-06-25

7時起床。。。朝から曇り空、梅雨空でしょう・・・気温は、20℃に満たないようで肌寒い一日だった。
右の写真は、多賀城のあやめまつり のポスターです。
今日は、近くの知人連れて多賀城あやめ祭りに出かけてきた・・・今年で22回目のようだが、一度も行ったことが無かった・・・見事なアヤメの祭典です。
こんなに植物を育て上げるには、大変な仕事だと思ってみてきました。

あやめ祭りで撮った写真を載せようと思ったが、画像投稿が・・・この間と同じように出来ない!!!。
最近、トラブルが多いね〜〜はてなさん、早く何とかしてください〜〜よ。

〜〜{万歩計:13,055歩}〜〜


宮城県多賀城跡の あやめまつり で(6月25日:撮)
愛知の輝...黄色の花は、珍しいです。

雪景色

白鳥の歌

蔵王

新児化粧

沢辺