阪神タイガースの選手

stnk1913932008-06-02

7時半起床。。。朝から天気は良し・・・日中は、雨の心配はなかったが、青空の良い天気まで行かなかった。
右の写真は、仙台市博物館の近くにある 伊達政宗像 です・・・騎馬に乗った伊達政宗像は、青葉城址の広場にあるけれど、ここは意外と知られていないようだ。

今日は、散歩に良い天気なので歩きました。
家を出て、八木山橋青葉城址〜博物館〜西公園〜定禅寺通り(昼食)〜市役所前広場〜一番町〜青葉通り・・・バスで動物公園前まで・・・また、歩く〜〜でした。
青葉通りのあるホテル前で、明日、楽天イーグルスと対戦する阪神タイガースの選手たちに会いました・・・各選手、体が大きいという印象が残りました。

〜〜{万歩計:22,681歩}〜〜


仙台市・農業園芸センター・斑入植物展で
亀甲 ヤブレガサ

スズラン

黄金葉 二人静

丸葉 ナルコユリ