ガソリン暫定税率復活

stnk1913932008-04-30

7時半起床。。。朝から天気が良くて、気温も20℃近くまで上がり初夏を思わせる気持ちの良い一日だった。
右の写真は、昨日、閖上港で釣りをしていた時に撮った かもめ です。
朝の散歩道で、子供の野ウサギとリスを見つけました・・・野ウサギは、初めて見ました。

ガソリン暫定税率復活。。。山口県の選挙に負けた自民党幹部の発言、民意と受けとらないと言っていたが変ですね。
今後の政局はどうなりますかね〜〜税率復活させる前に無駄使いの排除をしっかり示して欲しいです。

〜〜{万歩計:13,920歩}〜〜


裏山の散歩道で
野ウサギ。。。子供の野ウサギでしたが、シャッターチャンスがありません・・・見えるかなぁ。

リス。。。久しぶりのリス・・・早い動きでなかなかパチリできず〜〜。

ハウチワカエデ。。。4月27日、葉っぱが開いていませんが・・・。

ハウチワカエデ。。。4月30日、日差しを受けた葉っぱと花がキレイ。