散歩道のシュンラン

stnk1913932008-04-19

8時起床。。。昨日からの雨が、今日も降り続いて肌寒い一日だった。
雨が降っても朝夕の散歩は欠かせない・・・ゴム長靴を履いて、傘差してデジカメを首にぶら下げて歩いた。
右の写真は、17日に撮った 定義山五重塔 です。
今日は、雨降りで散歩以外は、殆んど家から出なかった・・・カメラの手入れとテレビを見たのみ。。。
土曜日のお昼は、「田舎に泊まろう!」を見る・・・突然、押し掛けて来た人を泊めてやることって大変なことだと思って見ている。
田舎だからできるのかなぁ?。。。本当に凄い番組だね。

Kスタ宮城。。。今日は、西武戦だったが雨で中止、本拠地では負け知らずの楽天イーグルスを楽しみにしていたが残念です。

〜〜{万歩計:10,543歩}〜〜


裏山の散歩道に咲く シュンランを追って・・・
4月11日

4月13日

4月15日

4月17日

4月19日