楽天イーグルスの7連勝

stnk1913932008-04-03

7時半起床。。。今日の天気は、晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しい一日。
日中の気温は、15℃くらいまで上がったようで寒さが和らいで気持ちは良かった。

右の写真は、先日、仙台市農業園芸センターで撮った 真っ白なチューリップ です。
名前をメモしてきたが、紛失してしまった。

今日は、朝に電話があり、街の中心街に出掛けた。
楽天イーグルス。。。7連勝だぞ!!!・・・野村監督、勝ってもボヤキ、負けてもボヤキ 各選手は、ボヤキの意図を理解しているんでしょうね。

〜〜{万歩計:9,372歩}〜〜


裏山の散歩道に生えている花。。。
タンポポ。。。コンクリートの隙間に・・・踏まれることはないでしょう。

???。。。石段の隙間に・・・小さな小さな花。

しゅんらん。。。蕾が膨らんできました。

ショウジョウバカマ。。。枯葉の間から顔を出して・・・。